SSブログ

梅雨の合間 [登山]

DSC03450 sonet600.JPG
どうもここんとこ天気がイマイチだ。

今日も雨は降っていないが、
今にも降りだしそうである。

とりあえず今(朝)は降っていなので、
いつもの如く出撃してみる。

案の定、山は静かなもんである。

まあ貸切みたいなもんで都合がいいっちゃいいんだが・・・

登山は他の車両に絡むこともなく、マイペースでいい感じだ。

いつものピットで今日はカレーパンを食いつつ、コーヒータイム ( ̄皿 ̄)y-°°°



カレーとコーヒー 

個人的にはお気に入りの組み合わせである。


しかもカレーパンといのうは・・・・・・






いやいや カレーパンはどうでもいい!ヾ( ̄皿 ̄;)










で 暫らくすると、GTマシンの様なサウンドが!

 



誰? 誰? 誰? 誰? ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

 

 

でやって来たのが 黒のインプ。

排気音がめちゃめちゃイカシテル!(5次元管ほしくなった・・・)

何本か走った後ピットイン

そして ウダウダとクルマ談議で盛り上がる。

 初対面ではあったが、お互いウワサで知っていたようだ。

DSC03452 sonet60.JPG

楽しかったです。またヨロシクです。

その後は案の定雨が降りだした為、下山するが、

彼は逆方向へ去って行った為、1人寂しく下山。















あっ!・・・・




























ヘビメタかどうか聞くの忘れた!
(お兄さんはかなりDeepな メタルおやぢ なんだが・・・)

どうでもいいか。

で今日のEDは

Whitesnake  Ready To Rock

スイッチング奏法は程々にしないと・・・スイッチ壊すぜ!
                                       ↑やらかしたヤツ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の出撃!雨ばかり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。