SSブログ

雨ばかり・・・ [Guitar]

DSC03489  sonet600.jpg
あ゛~

日曜の度に
天気ワリーじゃね~か!

(`Д´#)ノ ムキー!!

とりあえずキレてみる。

3週間ぶりに登山できるってのに、今にも降りだしそうな空模様だ。
天気予報も9時位から雨みたいなことになっている。

ってことで、いつもより更に早く出撃してみた。

まあこんな天気なんで、誰にも上がって来んと思っていたが、
程なくして、聴き慣れた排気音と共に黒いマシン登場!
サスガだ! こんな天気なのに ( ̄ー ̄)

空模様もヤバそうなので、ダベリも程々に下山すると・・・

案の定雨が。
○ahoo!天気予報 肝心な時には当たらんくせに
こういう時にはなぜか当たりやがる・・・

そして入れ違いで別の黒いマシンとすれ違う。
何かオレの周りって黒いマシンばっかりだな・・・
で午後はちょっと時間があいたんで、ギターでも弾いてみる。

しかし この湿度と気温のせいか(メンテもロクにしてねえが・・・)

ネックが反ってやがる。 ε-( ̄ヘ ̄)┌

せっかくなんでトラスロッドの調整と軽く掃除をしてみた。
DSC03497 sonet600.JPG


ネックが落ち着くのに数日はかかろうが、
とりあえずビビリはだいぶ解消されたんで良しとしよう。
DSC03505 sonet600.JPG


相変わらず、タマにしか弾かないから指が攣りそうになるが、気持ち良く 一人ヘビメタに没頭。

天気が良けりゃどっか走りにでも行くんだが・・・

次の休みはTNMにでも登ってみるか。(TNM・・・ちょっとカッケー?)


今日のEDは
オレの神的存在 ジョージ・リンチ在籍時代の
Dokken - It's Not Love

今日はオマケ付だぜ!(笑える)

 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の合間イカした白いヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。