SSブログ

ありがとう R [登山]

DSC04063 sonet800.JPG
昨晩の雨で路面も心配だったんだが、
家の前の道路は半乾き位だ。


とりあえず上がっときゃぁ帰りには乾くだろうと、
今日も懲りずに出撃して来た。



行きは案の定路面がウェット。
しかも落ち葉が多く、危険な状態である。

そしていつものピットに入るが、誰もいない・・・

今日は誰も来んのかな・・・と思いきや、
常連さんがチラホラ集まってきた。

楽しく会話を楽しみたいところだったが、
事情で9時までに帰宅しなければならず、泣く泣く早期撤収。

帰りは空もパリッと晴れ、路面もほぼドライ。
イイ感じで流していると・・・

ガクン!という衝撃と共に失速。
バックミラーには白煙が・・・

一瞬何が起きたか分からず、とにかく路肩にマシンを寄せ、停車。


エンジンはバラバラと不規則な音をたて、今にも止まりそう。
ってか止まった。 ( ̄_ ̄ i)タラー


やばい ヤバすぎる・・・

全身の毛穴から変な汁が噴き出す。


一旦キーをOFFにし、再びセルを廻す。



ぶぉん ぶぉっぼっぼぼぼっぶぉぶぶぶぉぶりっばりっ・・・



何とか家まで・・・



回転はあまり上がらないが、何とか走ることはできる。
ストールしないよう小刻みにアクセルを煽りながら騙し騙し下山。

そして、こういう時に限って、片っ端から信号に引っかかる。

信号待ちの度にエンジンストールしそうになるが、
何とか持ち堪え、騙し騙し進んで行く。

交差点の右折待ちなんかはもう心臓バクバクである。


で、何とか自宅にたどり着き、車庫へマシンを入れた途端、
エンジンストール。



老体に鞭打ってオレを送り届けてくれたのか・・・






時間は・・・





8時58分 




間に合った。



そして



再びRのエンジンが掛かることは無かった。




Don Dokken Stey

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。