SSブログ

走り納め [登山]

 

DSC04233 sonet600.JPG

久々に洗車をした。


それと、先日のトラブルでバラしまくった
内装関係も元通り復旧。

大晦日にして
やっと一段落した感じだ。

そして、洗車の水気を飛ばすべく、ちょっと散歩に出てみた。

コンビニでコーヒーを買い、何時ものお散歩コースへ

何か真昼間に走るの久しぶりだ。

ピットへ着くと、あの方が・・・

そして、快音と共にスゲーマシンが現れる。

DSC04236 sonet600.JPG


ロータス ヨーロッパ

実際に間近で見るのは初めてだ。

超カンゲキである。

その車高の低さといったらハンパねぇ。

しかもこのマシン、いろんな意味でスゲー事になってる。
めちゃめちゃワイルドなマシンである。

で、帰りもケツにベッタリ付いてスーパーカーの走りを堪能。
DSC04239 sonet600.JPG


いい走り納めだった。


今年も車を通じて色々な方とお会いし、色々な事を教えて頂きました。

そして、充実したカーライフを楽しむことができました。

お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を!



今年最後のEDは、
White Snake-Burn
1オクターブ低いが・・・・(-_-;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々登山あけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。