SSブログ

久々登山 [登山]

 

DSC04177 sonet600.jpg

マシンも直り、


久々に仕事も休みが取れた。


くそ寒いが迷わず出撃する。


マシンが直って引き取りに行った時には
アイドリングがバラバラで、不安定だったんだが、
ちょっとは安定してきたようだ。
さんざんストールさせた挙句CPUまでリセットしたしな・・・

で、ブチ回せば元にもどるかなってな感じでひとっ走り。

いつものPでコーヒー片手に外に出ると・・・・

寒っ! Σ(`◇´メ)

あまりの寒さに心が折れ、車内でマッタリコーヒー

暫らくすると、black-r氏登場

そして更に、街道レーサー氏も登場

街道氏はピットインするなりなんと!

「YOU! 横乗っちゃいなヨ!」(ジャニーさん風)
                            ↑ウソ








マジ!?(@_@;)




突然のお言葉にテンションがブチ上がる。

しかしちょっと待てよ、


街道レーサー氏の横乗り・・・・

















イコール





















箱乗り!?
Σ( ̄□ ̄;)






やべーよ、そりゃぁヤバすぎるって!

サイドミラー当てるほどイキ上げる方のマシンで

箱乗りなんかしたら間違いなく・・・:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずシラバックレて助手席にお邪魔してみる。

お願いしまーす♪」と

恐る恐る街道氏の様子を伺ってみるが、
その手のオーラは出ていないようだ。
オレの考え過ぎか。

そしてマシンは流れるように発進する。

車内は音楽も流れており至って快適である。

しかしコーナーに差し掛かると、強烈な横G

それ以外は非常に滑らか?ってかめちゃめちゃスムーズ
流れるようにマシンが進んで行く。

ラインの取り方も・・・・
ん~なるほどってな感じ。
とにかくスピードを殺さないライン   と思う。

オレ的にありえんスピードでコーナーをサバきつつ
街道氏は普通に会話しとる。
恐らく7割、いや6割くらいのペースか?

次は多分・・・車体が真っ二つですヨ・・・

大変貴重な体験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

その後は くそ寒い中、ウダウダと
何故か高圧洗浄機の話で?もり上がる。

しかし、あまりの寒さにお先しようとすると

後ろから怖~い2台が・・・・

先に逃げようとしたが、そう甘くは無いらしい。(-_-;)

先程の横乗りでテンションは上がっているが、
逃げ切れる相手じゃないのは分かっている。

ヘタなことすると自爆するのは目に見えているので、
あえて後ろを見ない様にし、マイペースで下山。

black-r氏の最後の走り。ご一緒できて良かったです。
またいつか・・・・

しかし、家に帰ってリヤタイヤを外してみると・・・



ダンパーどろどろ ( ̄_ ̄|||)
DSC04203 sonet600.JPG


だいぶ前から分かってはいたんだが、
次から次へと (-_-;)ムゥ・・・・・・


年内にもう一回くらい上がりてぇけど、どうすっかな~



筋肉少女帯 - スラッシュ禅問答
橘高のヘドバン強烈!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!!走り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。