SSブログ

復活!! [メンテ(修理)]

 

IMG_1160 sonet600.JPG

結局いろいろ調べてみたが、
決定的な原因は分からず。

仕事も連日残業&休日出勤 と
どうにもならないので、

近所のショップへ修理を依頼した。


預けて数日後、仕事帰りに様子を伺いに寄ってみると、

「直りましたよ~♪」と!

原因を聞くと、
パイピングの抜けだったそうな・・・(-_-メ)

自分でも確認はしたつもりだったが
パイピング抜けだったらエンジン掛からんってことはないだろうという
先入観で思いっきり見落としていたようである。

何とも情けない。いままでの苦労は・・・・

 

 

抜けた原因は、
ホースバンドのネジが腐食して締め込みが出来ない状態だった。

これであっけなく解決したと思いきや、
ドラシャブーツが切れているらしい ( ̄_ ̄|||)

換えてから1万kmも走ってないのに・・・

せっかく預けてるし、
ぶっちゃっけ自分でやる気力も無かったんで、
交換をお願いした。
切れたのはフロント右インナー 写真は交換後

DSC04209 sonet600.JPG



という訳で、とりあえず復活!!( ̄皿 ̄)y-°°°

ご心配頂いた方、ご協力頂いた方、
本当にありがとうございました。
しかもしょうもない結末でスイマセン (-∧-;) 


で今日のED
マキシマム ザ ホルモン  絶望ビリー
ドラムのネーチャン激カッケーぜ!前半のひょろいヤツラ誰?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。