SSブログ

ちょっと暖かくなって来たか? [登山]


 

DSC04612 sonet600.JPG

 


オヒサです。

1、2月と仕事が多忙で全然出撃出来なかったが、
最近ちょっと落ち着いたので、登山も再開である。


実は先週も登ったんだが、
途中からの雨で、何か悔しい思いをした。

で、今日はというと、ちょっと寒いが天気もまあまあ。

しかしマシンがドロドロなので、とりあえずコイン洗車場へ。
ナンボかきれいになったマシンに乗り込み、出撃♪ψ(*`ー´)ψ 。

登山口より突入するや否や、常連のスイスポさんとすれ違う。

他車も絡まず気持ち良~く流していつものピットに入るが、
今日はまだ誰もいない。

久し振りにのんびり ( ̄皿 ̄)y-°°° 
お気に入りのコーヒーを飲みながら。

何か眠くなったので、マシン中でうたた寝をしていると快音が・・・
馴染みの常連さんがボチボチ上がって来た。

いつもならバイクも多いんだが、今日は少ない?

そしてウダウダと・・・(以下略)

これから暖かくなって来ると登山も気持ちいいんだが、花粉が・・・(TдT)

んじゃまた(o^-')b

最近お気に入り
Maximum the Hormone  What_s Up People
頭振り過ぎww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初登山朝練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。