SSブログ

三軒屋駐屯地創立57周年記念行事 [Military]

 

DSC05083 sonet600.JPG

その日は朝から雨だった。

朝の散歩も中止し、自宅でゴロゴロ

そんなトコロへ連絡が・・・




自衛隊の模擬演習が見れる! 

 と  \(◎o◎)/!

そして、

 

家族のブーイングを尻目にお迎えと共に自宅より逃亡する。

 

 

現地に着くとこじんまりとした駐屯地が、

こんなに近くにあったのか・・・知らんかった( ̄Θ ̄;)

付いた頃には音楽隊の演奏が始まる。この雨の中、さすが自衛隊である。

ってか台風ニアミス中だっちゅうねん!


すると隣接するガケの上に武装した兵士が何か隠れてる。



うおっ! 



敵キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


そして戦闘開始!

いきなりヘリ登場!

うおー 近い近い 石投げたら当たりそうなとこまで飛んでくる。


続いてバイクやら装甲車?やらワラワラと出撃、

DSC05066 sonet600.JPG




ガケの敵と銃撃戦が始まる。

DSC05059 sonet600.JPG



しかも目の前、近い時には10mくらい前での発砲である。
(もちろん空砲)




うっひょー強烈っ!Y(>ω<、)Y


パパパパ

パーン パーン

テレビや映画とは比べ物にならない臨場感。

そして壊れた(設定の)トラックをレッカーで牽引

DSC05072 sonet600.JPG


(ぶっちゃけこれ(゚⊿゚)イラネ)


とどめに









ドッカーン!!

DSC05075 sonet600.JPG



歩兵数人相手にこれはどうなん!? とかってことはあえて置いといて、

スッゲー迫力!!

天候が悪かったのがちと残念だったけど
最高にオモロかったゼ!

しかし”57周年記念式典”て なんか中途半端くね?


Whitesnake  Bad Boys

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tokyo山で淹れ立てコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。