SSブログ

山で淹れ立てコーヒー [登山]

DSC05101 sonet600.JPG

 


 

久々にいい天気だ。1ヵ月ぶりの早朝登山して来た。

風も冷たく、ちょっと肌寒いくらい。 マシンには絶好の時期だ。

今日は般車も少なくめちゃめちゃ気持ちいい。

ピットに着き、( ̄皿 ̄)y-°°°していると、常連のDucatiの方が。
DSC05086 sonet600.JPG


今日はイロイロと話をさせて頂いた。(今度は写真撮らせてもらおっ♪)

そうこうしている内に4輪の常連さんも集まりだす。



そして今日はコーヒーとケーキまでごちそうになった。

しかもドリップ式のヤツ その場で淹れてくれたw

早朝の山で飲むコーヒーは一段と美味い。ましてや淹れ立て!いつもの缶コーヒーとは別物だ。

ビートの おぢさん ごちそう様でした。<(_ _)>

 

ボチボチ リヤダンパーのOHに出そうと思っていたが、この時期乗れんの勿体ねぇな・・・

もうちょっとこのままのるか?

 

 

しかしこのタイヤ、良く溶けるな・・・( ̄Θ ̄;)

DSC04997 sonet600.JPG

 

 

 

 

シュールな動画を見つけたんで貼っとくゼ
Metallica - battery


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。