SSブログ

Mission発動! [登山]

DSC05119 2sonet600.JPG
10/13

以前一度だけ上がってきた小僧を誘ってみた。

ただ一緒に上がるのもアレなんで、

こっそりあの方に迎撃依頼をしてみる。


しかし・・・

既に別のミッションが入っていると。 ( ̄Θ ̄;)

残念だ。(たしか約1年前も不発に終わったような・・・)




10/14
登山口で小僧と待ち合わせをし、登山を始める。

ヤツは道に慣れていないので、オレが先行する。

前半はヤツのペースに合わせて引っ張り、

後半は放置してマイペースで流そうかと


で、最初のピットに差しかかると


 




ん!?(@_@;)



黒いマシンが待機中!?




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



黒いマシンはスクランブル発進で最後尾に着く。



オレは予定変更してマイペースに切り替える。


しかし全然ついて来ない?   まさか・・・     


不安が頭をよぎる。


ペースを落として少し様子を見ていると、





おー来た来た  




 ってか      黒いマシン!?

小僧のマシンは白のはず???







(;・∀・)ハッ?




もう撃墜しちゃったの?










・・・・












Σ(・∀・|||)  オレがロックオンされてる!!





本気で逃げるか?  いや そんなことしたら・・・


スピン→自爆→廃車     ( ̄_ ̄ i)タラー



逃げ切れる訳もないので、ここは何も見なかった事にして・・・


マイペースでいつものピットまで走りきる。

ピットインすると黒いマシンはそのままスルー?

次のミッションに向かったらしい。
 (`Д´)ゞ乙でした!!

ピットには既に常連の方が、 その後もわらわらと。
DSC05126 2sonet600.JPG


その後、セカンドミッションを終えた黒いマシンも合流。

久し振りのオヤジカーニバル!状態。
DSC05133 2sonet600.JPG


さらに、ポルシェが20台位? 通過していった。
何かMTGでもあったのか?
DSC05138 2sonet600.JPG



いやぁ めちゃめちゃ楽しかったぜ!


今日のお別れは
 Mr Big - ShyBoy
んじゃまた(o^-')b

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山で淹れ立てコーヒーCARA! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。