SSブログ

ザ☆メンテナンス [ヘビメタ]

DSC01931-sonet 600.JPG
 
4/28 突然古い友人から電話が掛かってきた。

そしてヤツは言う
「ひさしぶり~  明日時間ある?」

??? ヤツは東京に住んでるはず???

「明日倉敷でライブやるんだけどー!」

(;・∀・)ハッ?  明日?


彼は20年位昔のバンド仲間で、現在もドラムで食うに食えず
働きながらバンドをやっているという諦めの悪い粘り強いヤツである。

で今回  SEX MACHINEGUNS のANCHANG率いる
 ザ★メンテナンス でドラムを叩いていると。
 

ちなみに ANCHANG も当時の先輩である。
オレのバンドでドラムを叩いてもらってたwww
この人 ギターがウマイのは周知の事、
歌もベースもドラムもこなすスゴイ人である。
(こんくらいほめときゃ( ・∀・)イイ!!っすか?)


ってな訳で、久し振りにライブを見に行って来た。

RED BOX

こんな所にライブハウスが有るの知らんかった・・・

DSC05309-sonet600.JPG

そーいやぁライブ見るのなんて何年ぶりだ?

確か前に行ったのは8年か9年前  岡山で見たな





確か・・・







ザ★メンテナンス  か  _| ̄|○




開演時間を見計らって行ったので、着いてから程なくして始まった。

8380s sonet 600.jpg

この写真はネットからパクってきました。(m´・ω・`)mスンマセン

 

 久々のライブ

( ゚Д゚)ウヒョー この空気と音圧!たまんねー

いい年こいたオッサンのテンションが上がる。

ライブハウスなんで、音はまともに聞こえんが、

何かもう楽しくてしょうがない。

しかし・・・


40歳Overのオッサンにスタンディングはしんどいわ Σ(`Д´ )

 

 

そして ライブ終了後、楽屋にお邪魔して久し振りにウダウダとおしゃべり。

DSC05311 sonet 600.JPG

 

チョー楽しかったせ!

 また倉敷に来てくれよー

 

本日のEDは当然のことながら

ザ☆メンテナンス    シロナガスクジラ

倉〇の駅前商店街のことか?

 
 
a605ab1e8e8604b5f66bb11637a92e8d 600.jpg
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。