SSブログ

暑い暑い暑い [登山]

DSC03931 sonet800.JPG
SONY α55 + MINOLTA AF 28-105mm/3.5-4.5
 
今日の朝練は休むつもりだった。
 
ガソリン、タイヤ、etc・・・  節約の為に。
 
 
そしてゆっくり朝寝坊するつもりだったが、結局スパッと目が覚める。
 
気づいた時には、出撃していた。(;・∀・)
 
 
 
 
途中のパーキングには最近良く見掛けるマシンが数台。 そしてS氏のマシンも。
 
 
S氏がこちらに手を振ってくれていたが、
 
他のマシンも多く止める場所も厳しそうなので、会釈してスルー。  そのままいつものピットへ。
 
 
ピットのはBMWのバイクが1台。 軽く挨拶を交わしたが、特に話すこともなく出て行った。
 
 

今日は、常連の オヤジ@氏 も来ないと分かっているので、即退散の予定。

何時ものコーヒー&( ̄皿 ̄)y-°°° を満喫し、バイクも多くなってきたので、サラリと退散。

DSC03947 sonet800.JPG

 SONY α55 + MINOLTA AF 28-105mm/3.5-4.5

退散前にリヤダンパーの減衰力を1段締め上げてみる。

最近リヤのフワフワ感がちょっと気になっていたからだ。

 

で、 コレが見事にハマった。リヤのグリップ感が抜群に良くなった。(あくまで”感”な)

リヤの挙動に満足しながらいつもよりかなり早いペースになっていることに気付かないオレ

キュー というスキール音と共にリヤタイヤが流れだし、 ヽ(;゚д゚)ノ  我に帰り 全身の毛穴から変な汁が噴き出す。

 

アブナイ アブナイ  こんなことしてたらマシンが何台あっても足らねーわ。 

しかもタイヤが・・・

 

引き返しててもう1本 走りたかったが、何とかガマン。  節約せんと・・・(/ー ̄;)

 

 

午後からは、普段行くことのない K敷駅周辺のショッピングセンターへ。

娘の書道作品が 飾られているという。(なるほど こうやって客を呼ぶんだなと納得)

 

帰り際にシンボル?の時計台を通るとちょうど2時。  時計台のカラクリが始まる時間だ。

DSC01351 sonet800.JPG

 SONY DSC-HX5V

楽しそうに見ている息子と娘。

何度も見てるがそんなに楽しいか?

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3台も・・・連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。