SSブログ

3台も・・・ [登山]

DSC03712 sonet800.JPG
SONY α55 + MINOLTA AF 28-105mm/3.5-4.5
 
 昨晩は寝苦しかった。おかげで3:00に目が覚めた。 もちろん朝のな。
 
涼しいうちに出撃しようかとも思ったが、さすがに早すぎる。
 
外はまだ暗いし、こんな時間にエンジン掛けようもんなら、近所から石でも飛んできそうだ(笑)
 
とか考えている内に、2度寝・・・気が付くと、
 
Σ(・∀・|||)    6:15 
 
この季節になると、すぐに気温が上がるので、早出が必須だ。
 
 
マシンの窓を拭き上げ、出撃体制にはると、Mailが、
 
黒Rの  オヤジ@氏  だ 相変わらずこっちの動きが読まれているようでチョット怖い(;・∀・)
 
登山口で合流し、いつもの様にピットまで、着いて間もなく、
 
これまたS2のオッチャンもやって来る。
 
どうも早くから来てパトロールしているらしい。(笑)
 
 
何時ものようにウダウダ話をしていると、見慣れないワインレッドの32Rが通り過ぎる。
 
帰ってくるか?  オヤジ@氏  が反応する、迎撃するのか? 
 
 
 
いや何とかこらえたようだ。(笑)
 
その後帰ってきたそのマシンはピットに入って来る。
 
結局、オヤジ@氏  の知り合いだったようだ。
 
二人は久々の再開だったようで、話も盛り上がっていた。
 
オレはというと、用事がある為、先に撤収。
 
またゆっくり話がしたいもんだ。
 
しかし32Rが3台も揃うって珍しいな。旧車市か?(笑)

 

自宅に帰り、タイヤチェックをしていると・・・

DSC03720 sonet800.JPG

 SONY α55 + MINOLTA AF 28-105mm/3.5-4.5

 

 

 

 

 

 

 

(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

DSC03719 sonet800.JPG

 SONY α55 + MINOLTA AF 28-105mm/3.5-4.5

おわー 錆が!!

 

この辺、2回板金してるしな・・・

 

早めに処理しとかんとヤベーな。

 

 

 

夕方は子供の水遊びに付き合う。

相変わらず楽しそうだ。

どっかに連れて行くよりこっちのがイイみたいで、ちょっと助かる。

DSC03817 sonet800.JPG

SONY α55 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

しかし、せっかく水鉄砲買ったのに、ホースとバケツで掛け合いってどうヨ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝刈暑い暑い暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。