SSブログ

二度あることは三度ある。 [釣り]

DSC04723.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
 
 
盆休み初日  しかも最終日 結局休みは中途半端に1日だけ
 
今日は違う場所へ行ってみた。
 
 

 
今日の場所は景色が最高。そして車も横着け出来、アクセスもいい。
 
実際 半分はぷちキャンプ気分なので、そういった意味では非常にいい場所だ。
 
しかも遠くの方ではバカデカイのがバシバシ跳ねている。
 
これで釣れれば最高なんだが。
 
 
 
到着するなり準備をし、早速始める。
 
釣り糸を結ぶのもちょっとだけ慣れたか? 次は息子にも教えよう。
 
3人分の道具の面倒見てたら自分がやる暇ねーし (--〆)
 
 
 
 
途中 アタリが何度かあり、一度は手元まで引き寄せたんだが、目の前でバレた。
 
何か小さい魚だったんで、ワームを咥えていただけのようだ。
 
 
 
息子の方も サッパリ
 
DSC04740.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
こちらも 何度か手応えがあったようだが、ツンツンされる位で、ガップリ喰うのは無いらしい。
 
もっと小さいワームで小物を狙った方がいいのか? ああ また金が・・・(T_T)
 
 
 
 
 
オレも途中からは起き竿?で、カメラマンにスイッチ(笑)
 
DSC04739.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
 
結局惨敗だ。
 
先月末  先日の日曜  そして今日。  全く釣れず・・・
 
 
 
 
 
 
 
夕方は恒例の水遊びで子供達はストレス解消
 
DSC04751.JPG
 SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
 
 
オヤジは悔しくて、次なる釣り場を探す?
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り 再び39℃!! ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。