SSブログ

ついに! [釣り]

DSC05260.JPG
 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
久し振りに釣りに行って来た。
 
日出もだいぶ遅くなり、朝はかなり涼しくなった。
 
昨晩までは雨が降っていたが朝には上がり、今日こそは  と出かける。
 
 
いつもの釣り場に向かうと、途中既に始めている人もチラホラ
 
やっぱり涼しくなったらみんな出てくるんだな。

 

幸い何時もの足場のイイ場所にはまだ誰もいない。

ソッコ-で陣取りをし、子供達に竿を渡す。

実は先週の日曜、仕事が終わってから子供達を連れ近所の公園にキャスティングの練習に行って来た。

その成果もあり 今日は「からまったぁ」ってことも少なく、とりあえず投げれているようだ。

 

DSC05239.JPG

 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM

で オレも( ̄皿 ̄)y-°°°してから投げ始める。

 

お? 今日は結構まともに飛ぶ!? オレ自身も練習の成果があったようだ。

始めて5投目位  いつもの様に藻が・・・

今日の藻は何か何時もとちがうなぁ と思いつつ巻き上げてゆくと、

 

 

!?

 

 

何か引っぱられる?

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

緊張しながら巻き上げてゆくと、

DSC05224.JPG

 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

これってブラックバスよな? 初めて釣ったからワカランけど、たぶんそうだろう。

 

遂にやったゼ!

 

って 子供達の付き合いで始めたはずが、結局自分が一番ハマってるのか?

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。