SSブログ

涼しくなってイイ感じ [登山]

DSC05262.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
早朝はだいぶ涼しくなってきた。
 
朝冷え込むせいで、起きるのがちょっとツライ。
 
で寝坊した。
 
あわてて出撃したものの、途中のコンビニでMailが入る。
 
「ボチボチ下山するよ。」 と。  オヤジ@氏からだ。
 
 
寝坊したといってもまだ7時。今日は何か用事があるんだなと思いつつ登山口へ向かう。
 

 

 

窓全開で登山を始める。

快晴で朝の風がとてもキモチイイ。

 

と 正面から見慣れぬマシンが迫ってくる。

すぐ後ろには、

 

 

オヤジ@氏・・・(-_-;)

 

帰り際に獲物を見つけ、狩りを楽しみながら下山した様だ。

 

何時ものピットに着くと、5分もせずにS2のオッチャンがやって来る。

なぜ何時も絶妙なタイミングでやって来るのだろうか?

 

何時ものようにグダグダ喋るが、今日は誰も上がって来ない。

あっちこっちで祭をやっているので、そのせいか。

 

オレモ用事があったので、早めの下山。

帰りも窓全開でイイ感じ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。