SSブログ

朝は晴れたが路面はウエット しかも午後からは・・・ [登山]

DSC05625.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
日の出がだいぶ遅くなり、起きるのも辛くなってきた。
 
今日の天気は?
 
空は晴れわたっている。
 
気温もそれほど下がっていない。
 
しかし、風がなぁーんか湿っぽい。
 
 
とにかく雨が降っていないので、出撃して来た。
 
 

 

登山口に着くと、何か路面が半乾きだ。

昨日雨は降っていないのに?

用心して登山を開始する。

 

 が、

 

登山口がら少し上がったヘアピンで、ヘビーウエットな部分が出現!

たいして速度も出ていないのにケツが流れ出す:(;゙゚'ω゚'):

 

初っ端からビビリモードMAX! で さらにマッタリペースで登山することに。

 

Pに着くと先着が、

今日は黒のインプが一番乗りだ。

DSC05627.JPG

 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM

そして オヤジ@氏 S2のオッチャンも合流し、しょーも無い話題で盛り上がったのであった。

 

ま、このしょーも無い話題が楽しいんだが(笑)

 

 

午後からは子供達を連れ、釣りに出撃したが・・・

雨が降りだし中止。

 

結局、釣り具屋を散策して撤収したのであった。

 

今日は物欲に負けることなく、何も買わなかったぜ!

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。