SSブログ

何故か 土晩~日朝のみ雨!? またもや登山できず。 何故?? [日記]

DSC06666 tr.JPG
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
昨晩からの雨で、朝の路面はヘビーウエット。
 
相変わらず嫌がらせのようなタイミングで雨が降る。
 
無理に出撃して自爆するのもアホらしいんで、今日の登山は諦める。
 
あぁ 正月以来登ってねーな。【T__T】
 
 
で 午前中は家の用事でウロウロしてたんだが、頭痛がしてきたので、
 
昼食後は頭痛薬を飲んで昼寝をすることに。
 
ここ数日、比較的気温が高いので、子供達は庭で遊んでいたようだ。
 
 

 

2時間ほど寝て、頭痛も引いてきたので、久し振りにカメラ片手に外に出てみる。

DSC06607.JPG

 Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC

縄跳びしたり・・・

 

 

DSC06613.JPG
 Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC

 

秘密基地を作ったり・・・(・_・;)

 

 

 

DSC06647.JPG

 Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC

塀に上ったり・・・(^_^;)

 

 

 

DSC06667.JPG
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
戦ったり・・・ (-_-;)     イヌの相手もしてやれヨ
 
 
勝手に遊んでくれるようになったのは助かるんだが、
 
 
 
女の子は戦わんでヨロシイ(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。