SSブログ

天気はイイが先週より寒い!? でも上がって来た。 [登山]

DSC07217.JPG
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今日もイイ天気だ。
 
先週 出遅れたせいで渋滞?にハマったので、今週は気合を入れて早起きをした。
 
って言っても7時頃だが・・・
 
 
気温はというと、先週より低いな。  ちょっと肌寒いか。
 
早起きの甲斐もあって登山道はオールクリア。
 
快適に登れた。
 
 

 

 

しかし・・・
 
先週賑っていたピットには誰もおらず。(-_-;)
 
寒くなったせいか?
 
でも下山も貸切状態で気持ち良くドライブ出来たんで、 良しとしよう。
 
 
 

午後からは、

買い物に付き合わされるが、途中で釣り具屋へ。

ボチボチ暖かくなってきたんで釣の出撃準備を兼ねて小物を仕入れる。

 今年こそは息子に釣らせてやりたいんだが。

 来週あたり行ってみるかな?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。