SSブログ

今年初の釣りに出撃したものの 相変わらず惨敗・・・ [釣り]

IMG_0094 1280.JPG
Iphone 5s
 
今日は朝から雨だった。
 
しかし午後からは曇りとの予想で午前中支度を整える。
 
だいぶ気温も上がってきたし、ぼちぼちバスも動きだすだろう との期待を込めて。
 
 
そして予報通り昼前に雨が上がり、息子と二人で出撃する。
 
 

 

現地に着くまで、川沿いの道を通っていくが、釣りをしている人はチラホラ?

現地に着いても、2人ほど?

何か少ないな?と思いつつ車を降り、支度を始めるが・・・

風が強ぇぇ~

それであんまりいないの?

 

せっかく来たんで、1時間ほど投げてみるが、全くアタリなし(-_-;)

何時ものように?惨敗だった。

IMG_0093 1280.JPG
Iphone 5s
 
冬の間に装備だけはダイブ充実したんだが・・・

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。