SSブログ

花見ってほどじゃないけど ちょっとだけ眺めて来た。 [日記]

IMG_0101.JPG
Iphone 5s
 
今日はゆっくりと朝寝坊した。
 
昨晩の雨で朝練には上がれないと判断したからだ。
 
案の定 雨は上がっていたが、路面はヘビーウエット。
 
気温も冬のように下がって先日までの暖かさがウソのように寒い。
 
ガソリン代の節約にもなるしってことで自分に納得させる。
 
 
で午前中、息子と二人で近場の山に散歩にいってみる。
 
ちょっと気になっていた釣り場があったんで、下見に。
 
 
 

 普段はほとんど人気のないこの山も今日は花見で大賑わい。

車を停めるのも一苦労。

 

なんとか停めて、徒歩で周囲の池を探索してみた。

歩くこと30分位、ウワサに聞く所と思われる場所を発見、

周囲の状況や近場で車を停められる場所も確認。

 

ただ、釣り人もいないし、魚の気配もない (-_-;)

とりあえず今度来てみよう。

 

午後からは、ヤボ用で嫁に実家に行って来た。

子供達は相変わらず・・・

何か虫を探したり。

 

DSC07342.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM

 

 
 
 
 
 
木に登ってみたり
 
DSC07348-2.JPG
 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
 
 
爺ちゃんが作ってくれた秘密基地? で遊んでみたり
 
DSC07366.JPG
 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
まぁ楽しめたのかな。
 
 
来週晴れれば、今日の池にでも行ってくるか。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。