SSブログ

桜とマシンで記念撮影しようと思ったが既に桜は・・・ [登山]

DSC07385.JPG
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今日もイマイチの天気
 
Yahoo天気予報では午後から雨。 
 
朝起きると、降りそうな・・・降らなそうな・・・  とにかく降り出す前に とバタバタ出撃する。
 
 
マシンの方は、ここ3週間位放置していた為ドロドロ (TдT)
 
黄砂の影響もあったのか? 窓だけ拭いてみたものの雑巾真っ黒。
 
で、行きがけにコイン洗車場でとりあえず流してみるが、こびりついた汚れまでは取れなかった。 
 
 
その後、スタンドに寄り、燃料を給油する。
 
ふと見ると・・・ ¥166/L  マジかよオイ・・・   でも完コーヒーが1本¥130位ってのと比べると安いか。?
 
とりあえず現実逃避してスタンドを後に。
 
準備も整い山に向かうと・・・
 
 
雨がポタポタと  (;一_一)
 
 
 

本降りしだしたら帰ろうってことで、登山を開始する。

途中、パラパラと降ったりやんだりの繰り返し。

幸い路面が一様に濡れるほどは降って来なかった。

DSC07391.JPG

 Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC


 

ピットに着くと誰もいない。

やっぱこの天気じゃ誰も来ないか?

 

すると、久しぶりに見る白いロードスターが入ってきた。

ナビに少年を乗せて。

聞くと息子さんだ。 今年18歳。

息子をこの世界に引き込むのか・・・しかも免許取る前から(笑)

ってか、同じ位の歳かなと思ってたロードスターのオーナー

こんな大きな息子さんがいてちょっと驚いた。

 

久しぶりに話 が出来て楽しかったな。

 

その後、今にも降りそうなんで早めに撤退することに。

登山口で桜の写真でも撮ろうかと思ったが最近雨が多いせいか時すでに遅し。

撮れたのはピットでのアップのみ・・・

 

また来年か。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。