SSブログ

今日は朝から頭痛バキバキで・・・ (・∀・|||) [日記]

DSC07416.JPG
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今日は朝から激しい頭痛。
 
天気もイマイチで、今にも雨が降りそうなので、朝練は中止、家でゴロゴロすることに。
 
 
夕方になって、だいぶ楽になったので、子供たちを連れ、散歩がてら公園に行ってきた。
 
 
 
DSC07401.JPG
 Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
以前、何気にネットで見つけて、何かスゲー水路があったんで、気になっていた場所だ。
 
もう桜もほとんど終わっていたが、バーベキューをやっている家族が結構いる。
 
バーベキューって何かスゲーイイ匂いするんだよな。
 
ウチも久しぶりにやりたいんだが、ナカナカ・・・ 日曜の度に天気ワリーし。
 
 
DSC07415.JPG
 Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
トコトコ歩くこと10分位?
 
目的の水門にたどり着く。
 
もっとデカいんかと思っていたら。意外と小さかった。(笑)
 
 
でもまぁ面白い造りだな。こっから5本の川(水路?)に分かれていってるし。
 
うんうん なんかスゲーかも!?   グーグルマップとかで見てもオモロイし。
 
 
DSC07429.JPG
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC 
 
 
駐車場までの帰り道、水路沿いを歩いてみたんだが、きれいに整備されているし
 
天気が良ければ気持ちイク散歩できそう。
 
また来よう。
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。