SSブログ

今日は晴天! 絶好調で登山活動 [登山]

DSC07441.JPG
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
久しぶりの日曜ピーカン。
 
天気予報は曇りってなっていたが、こういうハズレは大歓迎だ。
 
金曜日に オヤジ@氏 より”ヒサビサに上がるよ!” って連絡が来てたんで
 
張り切って出撃して来た。
 
 

 

自宅を出ると、”登山口で待機中” とやる気マンマンの連絡が入る。

そういえばベルトのトラブルで今年に入ってから一度も上がってなかったな。

そりゃ気合も入るか。

 

登山口に着くと、なんかマシンがずらりと並んでいる。

おいおい何台連れてきたんだ?

良く見るとバイト小僧以下諸々の痛車軍団。

狩りの獲物まで持参だよ(笑) 用意がいいな。

 

で 何故かオレが先頭で登山を始める。

前半はボチボチペースでウォーミングアップ。

後半でちょっと逃げに入ってみるが、オヤジ@氏 は余裕で着いてくる。

ブランクが有るとは言え、やっぱこの人から逃げ切るのは無理らしい(-_-;)

痛車の小僧共はソッコーで見えなくなったが  Ψ(`∀´)Ψ

オヤジ@氏 はピットを通り過ぎ、そのままもう2往復。

よっぽどたまってたらしい。(笑)

 

その後はいつものピットで久しぶりに雑談で盛り上がり、久しぶりに楽しい朝練だった。

 

しかし・・・

やっぱ痛車軍団とは合わんワ(笑)、ってか横に並べんなよって感じか。

こっちが恥ずかしいワ 凸(゚Д゚#)

 

DSC07443.JPG
 Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今年は桜と愛車での写真が撮れなかったな。
 
また来年か。
 
それまでマシンがもつか!?

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。