SSブログ

今日は家族で木下サーカスへ行って来た。 [日記]

DSC08571.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
今日は朝から 木下サーカスへ
 
本当は登山したかったんだが・・・家族サービスには勝てず(笑)
 
で、何か看板に導かれるがまま駐車場へ車を停め、
 
サーカスをやっているであろう方向に歩いて行く。
 
 
が・・・
 
 
 
 
 
DSC08574.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
 
 
おいおい 本当にこっちかよ (・_・;)
 
 
 
 
DSC08578.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
歩くこと15分位か?
 
やっとたどり着いた、(笑)
 
肝心の内容はというと、
 
 
正直あまり期待してなかったんだが、
 
面白かった!  やっぱ生で見るのは違うな。
 
これは見に行く価値はあると思う。
 
ってか 行って良かったワ。
 
子供たちも喜んでくれてたと・・・思う。
 
 
しかし これだけの設備を運んで世界を周ってるんだからスゲーな。
 
トレーラー何十台いるんだ?
 
ってそんなところに着目してるオレって(笑)
 
 
ん~ 職業病か?
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。