SSブログ

帰って来たけどこっちも寒い [登山]

DSC00694_20150208.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
出張仕事も終わり 昨日帰って来た。
 
朝起きると 天気は微妙・・・
 
凍結は無さそうなのでボチボチと出撃準備をしていると、オヤジ@氏 からお誘いのMailが入る。
 
”上がりますヨ” と返信し  ( ̄皿 ̄)y-°°°  しに外に出ると自宅前の路面が濡れている。
 
この2~30分の内に降ったようだ。
 
空を見上げると また降ってきそうな・・・    降らなさそうな・・・
 
様子を見たところでどう変わる訳でもないので、とにかく出撃する。
 
 
登山口に着くと 既に オヤジ@氏 が待ち構えていた。
 
挨拶もソコソコに登山を開始
 
途中 路面が濡れている所もあり、慎重に上がる。
 
 
無事ピットまでたどり着き いつもの様にウダウダと喋っていたが、
 
この寒さと天気のせいか、常連は殆ど走っていない。
 
オヤジ二人で早朝から鼻水垂らして何やってんだか(笑)
 
でもこれが楽しい訳だが。
 
 
帰りには路面もほぼ乾き、マイペースで走れたので走りの方はまあ満足できた。
 
今日は本当に寒かった。
 
早く暖かくなれ~
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美祢 雲海展望道路公園今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。