SSブログ

今日は・・・ [登山]

DSC00738_20150215.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM

寝過ごした・・・
 
気付けば7時
 
オヤジ@氏 からは、既に出撃した とのMailが入っていた。
 
慌ててマシンの窓を拭き、出撃する。
 
 
登山口に着くと、なぜか満車? 登山口で?
 
オレが来るのを待っていてくれたらしい。  ちょっと感激。
 
 
で何故か分からないが いつもどうりオレが先頭でスタートする。
 
先頭ってマイペースで走れるんだが、道の状況が分からないのでリスキーでもある。
 
まっ 先行車の毒ガス攻撃を喰らうことがないので、空気は新鮮だが(笑)
 
 
ピットには無事到着したものの いきなり満車御礼?
 
いゆもの様に しょーもない話で盛り上がり あっという間に帰還時刻に。
 
帰り道では、ローレルの Kクン とすれ違う。
 
話が出来なくてちょっと残念。
 
 
他にも  何かオーラが出てる86レビン、ロータスヨーロッパ フィアット500 マセラッティ etc・・・
 
先週とは打って変わって結構走っていた。
 
 
もう少し暖かくなれば 冬眠している面々もワラワラと出てくるのかな?
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。