SSブログ

久し振りに青空を見たような気がする。 [日記]

DSC01305.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
昨晩の雨で今朝の路面は完全ウエット。
 
分かっていたので、ゆっくりと朝寝坊をした。
 
もう3週ほど山に上がってないような気がする。
 
 
 
話は変わるが、最近我が家の近所の田んぼが潰され、宅地になるらしい。
 
夏になると田んぼが一面緑で解放感もあり いい景色だったんだが、狭苦しい雰囲気になりそうだ。
 
 
かろうじて我が家の隣の田んぼは残っているが、ここもいつまで頑張ってくれるか、正直不安だ。
 
隣(裏)に宅地が出来たらそれこそ狭苦しいな。
 
 
 
 
そして今日の予定はというと・・・
 
 
 

 

DSC01286.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
娘は数日前からインフルエンザに罹り 外出禁止令!
 
 
 
どこかへ出かける予定も無く、息子は庭で犬の相手。
 
コイツは置いて行かれるより遊んでもらえて良かったようだ。

 
DSC01284.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
「早くボールを投げてくれよっ!」って言ってるらしい(笑)
 
 
 
午後からは日も出てきて、久しぶりに青空を見たような気がする。
 
気温も少し上がって来たし、このまま暖かくなってくれればいいんだが、
 
明日はまた雨らしい。
 
 
来週は登山出来ればいいんだが。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。