SSブログ

早朝釣りに行ってきた [釣り]

DSC_0143.JPG
Sony  Xperia Z2 SO-03F
 
今日は いつもマシンのメンテでお世話になっているT氏を誘い、朝釣りに行ってきた。
 
実は釣りの方も、元々T氏の指導で初めているので、こっちの方も師匠なんだが。
 
 
で朝5時にT氏を迎えに行き 最初はT氏の提案で 某野池へ。
 
実はつい先日 オレもこの場所を見つけ、一度打ちに来ていたんだが、
 
その時同様、魚の気配はあるが、全くアタリも無い。
 
2~30分で次の場所へ移動することに。
 
 
DSC_0172.JPG
Sony  Xperia Z2 SO-03F
 
次に行ったのは、先日ちょっと下見だけしていた 某川。
 
だいぶ海に近く、海水来てないかな?と心配だったが、カメもいるし
 
鯉みたいのもいたので大丈夫だろう と 打ちまくってみるが・・・
 
ほとんどアタリらしきものも無く。
 
 
目の前で バッシャーンって何か跳ねたんで、ルアーに喰ってかかってきたのかと思いきや・・・
 
どうも 鯉におちょくられたみたい とか・・・
 
緑のヤツがそん時使ってたイマカツのクランク。
 
DSC_0173.JPG
Sony  Xperia Z2 SO-03F
 
 
結局今日も全く釣れず。 暑くなる前に撤収。
 
まぁ 早朝にルアー投げているだけでも気持ちイイのでOKだぜ。
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。