SSブログ

GW最終日 [登山]

 

DSC05493.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
長かった連休も今日で最後。
 
実際は5/3にトラブルがあり仕事に呼び出されてはいたが、
 
正直暇を持て余していたので全然OKだった(笑)。
 
 
今日は連休最終日という事もあって朝練に出撃したかったが朝は町内会の川掃除が・・・
 
例年はGW明けの次の日曜だったような気もするんだが、
 
まぁたっぷり休んだので今日済ませておいた方が来週の日曜にゆっくり出来てイイだろう。
 
 
夕方、時間が出来たので久しぶりに登山してみたが、もう車もバイクも多すぎて・・・
 
停めて一休みしようにもいつもの駐車場も満車。
 
タマタマ空いていた出入りし辛い駐車場へマシンをねじ込み コーヒータイム。
 
特に知った人にも会わず、一般車の後ろをマッタリドライブで (((ρT-T)ρ
 
燃料の無駄使いだったな。
 
 
来週晴れたら朝練に上がることにしよう。
 
 
 
 
 
 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。