SSブログ

釣りシーズン到来か? [釣り]

DSC05499.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
長期連休から一週間
 
仕事はそれ程激務では無かったが、完全に体が休みモードから抜け出すのに苦労した(笑)
 
 
昨日の午前中は近所の野池にバス釣りへ。
 
目の前を小バスがフラフラ泳いでいるが見向きもされず、悔しい思いで帰宅。
 
で、リベンジすべく早起きして昨日の野池に向かうが、すでに先客が・・・
 
しょうがないので他の池を周るがどこも先客が。
 
何か去年からやたらバサーが増えたような気がする・・・
 
 
やっと空いていた野池はものすごい減水。
 
何度か投げてみるが、ライントラブルでメインの竿がリタイヤ。 もうやる気も失せた(笑)
 
日曜は5時頃来ないと場所取りできんかも。
 
 
眠気のせいで写真を撮ることすら忘れてた(笑)
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW最終日USJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。