SSブログ

小雨がパラつく中 登山して来た [登山]

DSC05667.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
朝6時 メールが鳴る。
 
「天気が大丈夫そうなので上るよ♪」 と
 
正直今日は天気が怪しかったので上がるつもりはなかったが、
 
折角のお誘いなので上がることに。
 
 
自宅を出るとすぐに雨がパラついてきたが直ぐに止みそうな感じ。
 
Yahoo!天気予報の雨雲レーダーだと、8時半には雨雲も通り過ぎる。
 
ってスゲー時代になったなおい(笑)
 
 
登山口に着くと オヤジ@氏 が待っていてくれた。
 
相変わらず雨はパラついていたが路面が濡れる程の雨ではないので気にせず上る。
 
ピットには既に インプのS氏 と ローレルのKクン。
 
久しぶりの話にも花が咲き、楽しかった。
 
 
下り道はというと・・・
 
一般車に前を阻まれ、燃料の無駄遣いに (((ρT-T)ρ
 
煽らないように一定の距離を置いて後ろを着いて行くんだが、
 
空気読んで道を譲ってくれよ! って感じだ。
 
まぁこっちがやっている事の方があきらかにイカれている?ので人の事は言えないか(笑)
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJロッドホルダー装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。