SSブログ

ロッドホルダー装着 [釣り]

DSC05669.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今日は朝から雨。
 
週末、仕事が忙しく深残業が続いたこともあり、朝はダラダラと2度寝。
 
今日は特に予定もなかったので、先日仕入れておいたロッド(釣竿)ホルダー を
 
エブリイへ取り付ける事に。
 
 
コイツは1年以上前からほしくて取り付けを計画していたが昨年のゴタゴタでナカナカ手が出ず、
 
やっと購入することが出来たという・・・  長かったな(笑)
 
 
とりあえず試しに1本だけぶら下げて試走してみたが、特に問題はなさそう。
 
ただ、パーツのほとんどがアルミ製の為、強度的に不安が・・・
 
車の場合、常に振動に晒されるわけで、MAX7本ぶら下げた時にもつのだろうか?
 
場合によっては何か補強を考えた方がいいかもな。
 
 
とりあえず1年越しの夢が叶って良かった良かった(笑)
 
これで安心してロッドを運搬できる。 あとは釣るだけ?
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。