SSブログ

もう7月 早朝から暑い [登山]

DSC05705.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
昨日洗車を済ませ、今日は張り切って出撃して来た。
 
オヤジ@氏にも「上がりますよ♪」とメールを打つと、あちらも上がる予定だったらしい。
 
一足先に何時ものピットをめざして登山を始めるが・・・
 
 
 

 

先週の結構な雨でところどころ小さな崖崩れが。

そして途中からはついに通行停め。

この先結構大きく崩れたんだろうか?

しょうがないのでUターンして途中の展望台で朝のコーヒーを。

そういえば、たいてい年に1回位はどっか崩れて片川通行とかなるよなココは(笑)

ほどなくして オヤジ@氏 も合流

DSC05711.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC

 

そういえば結構久しぶりだな。

他の常連さんはこの通行止めを知っているのか?

全然上がってこなかった。

結局今日はウォーミングアップだけで引き返したようなモンなので

不完全燃焼ヽ(`Д´#)ノ 

道路の復旧はいつのなることやら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。