SSブログ

久しぶりかな?イイ天気 [日記]

DSC05699.jpg
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
 
先週も仕事が忙しく、残業が多かった。
 
正直身体がシンドイ  歳か(笑)
 
朝は早めに目が覚め、 窓から外を見ると快晴。
 
気持ちのイイ朝だ。
 
 

 

しかし、起きて出撃する気にもなれずダラダラと2度寝をすることに。

息子は部活の為、8時に家を出て行ったので、見送りがてら起床。

あとはプラプラとホームセンターや釣り具屋を周って気分転換。

自分の部屋と通勤用車の中を掃除したりと、まぁぼちぼちな1日だったかな。

 

夕方、息子がワンコを散歩に連れて行くときにパシャリ。

ついでに近所の田んぼで先週のサギ? が3連で並んでいたのでパシャリ

ピントがイマイチで反省。 

DSC05701.jpg
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
 
隣の田んぼは・・・
 
あまり変わり映えしなかったので取らなかった。
 
他の田んぼに比べてスカスカなんだが、大丈夫なのか?(笑)
 
 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。