SSブログ

腕時計 逝く [日記]

DSC06464.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
相変わらず仕事が忙しく、この3連休も休み無し。
 
若い頃はへっちゃらだったが、この歳になるとさすがにしんどい(笑)
 
 
話は変わってつい先日のことだが、
 
ふと、腕時計を見ると会議の時間をとっくに過ぎている??
 
スマホを確認すると時間が違う。
 
腕時計の時間がずれたのか? でもこの夏に電池を替えたばかりだが(?_?)
 
いや・・・文字盤が回ってる Σ(゚◇゚;) !?
 
写真の時間は、8時25分くらいか?
 
この時計 確かディスカウントショップで¥800位で買ったはず 。
 
しかも5,6年使ったか? もう電池代が本体価格を越えているのは確かだ(笑)
 
恐らく直すこともできそうだが、もう思い切って引退させることに。
 
新しい時計を買いに行くヒマも無いので、今日アマゾンでポチっておいた。
 
ということで、来週のネタはおのずと・・・(笑)
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会New! 腕時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。