SSブログ

今日はの路面は Wet [登山]

DSC04579.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
今日も暑い
 
いつもの様に 早朝から出撃してきた。
 
 
自宅周辺は全く雨の気配が無かったが、お散歩コースは中間地点がヘビーウェット。
 
朝方 局部的に降ったようだ。
 
昔、自爆スピンかましたのを思いだし、ビビリながら上がる。
 
 
途中のPで 常連S氏 他 最近よく見る若い衆が集まって、こちらに手を振ってくれていたが、
 
相変わらず満車状態の為、会釈をしてスルー  
 
最近朝組が増えたな。  ひょっとして土晩からオールか?
 
 
そしていつものPには一番乗りで到着。
 
数分後には黒いマシンも到着。 朝からオイル交換をしてきたらしい。
 
どんだけ早起きなんだ?
 
 
今日のコースは自転車が多い。
 
競輪選手に加え、9月のトライアスロンに向けたトレーニングをする人も。
 
コーナー抜けたらいきなり自転車が! ってことも多いので怖い。
 
チャリに注意で無事下山。
 
 
 
 
 

午後からは

子供たちを連れて釣り具屋へ

娘用の竿でも買ってやろうと思ったんだが・・・

いろいろ眺めている内に 自分用のもほしくなる。

 

そうなると、ちょっとカッケーやつが気になってくるんだが、

そういうヤツは1万オーバー  (-_-;)

 

何が違うンだかサッパリ分からんが・・・ どうせならカッケーヤツがイイな  と 。

んで 悩みに悩んで・・・

 

この日は何も買わずに店を出た 。

 

ついでにちょっとだけ公園によ寄り、

DSC04598.JPG

 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM

 ちょっとだけ解放(笑)

ん~ 釣り具って結構高ぇんだな・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナマズ釣り 再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。